Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ねこ温度計
お勧めBook
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ジャイロトニック・ジャイロキネシスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
GYROKINESIS プレトレーナー update

今日から、
ジャイロキネシス・プレトレーナーの
アップデートコースに参加しております。

真夏日が続いていた関東・関西圏からも、
コース受講するプレトレーナーさんが来札。

『・・・寒い・・・』
と言っておりました(笑)

スタジオでも、
春先のレッスンから、
新しい動きも加わえておりましたが、
改めて、
今回のコースでアップデート。

やはり、
コースに参加すると・・・

と言うよりは、
コース参加を決めた時から、
様々な変化が出て・・・ε-(´∀`; )

毎回、コースの受講前は、
ワクワク半分、
何が起こるかわからない不安半分で・・・

通常のレッスンだけでは気付かない、
様々な気付きがあります。

それは、体感としても、
自身の内側の事も含めて、
様々な気付きがあります。

ここ数年のコース受講パターンは、
年に2回。

なので、最低、年に2回は
大きな波に飲まれるように、
気付きと変革の波に巻かれます(笑)

そう言う場合は、
抵抗すると、
よりカラダも気持ちもツラくなります。

身を任せるしかないというか、
無駄な抵抗を止めて、
ただただジャイロキネシスをするだけです。

あとは、確認する事や、
新しい情報をみんなでシェアしたり、
練習したり。

今回のプレトレーナーのアップデートもそうですが、
通常のジャイロキネシスのコースも、
何度も受講していますが、
その度に、
いろいろな発見があります。

奥が深いジャイロキネシス、
まだまだ進化していくでしょうし、
よりシンプルに、
よりパワフルになっていくような気がします。

自分のカラダが変わると、
理解する事も感じる事も、
より深みを増す気がします。

たぶん、
ジャイロキネシスの恩恵って、
まだまだ計り知れないものがあるように思います。

私が感じているよりも、
もっともっと大きなものがあると思います。

ボディーワーク、
エクササイズとしての効果、
恩恵だけではない、
プラスαを伝えられるトレーナーになりたい!

そう思いながら、
また明日も波に飲まれてきますー(つД`)ノ

レッスン、
お休みさせて頂いて、
本当に申し訳ありません。

しっかりと吸収してきます!

(Azusa.Y )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ公開中(^o^)v
https://www.facebook.com/studio.seti
までアクセスしてください(^-^)

>◇oguのFacebookもよかったら覗いてみてください!
https://www.facebook.com/naoko.ogura.10


「いいね!」していただけると、
とっても嬉しいですワーイ

※わたくしどもスタジオセティは
札幌のボディーワークスタジオです。


※出張レッスンは、
お気軽にご相談ください。
(健康イベント・サークルなど)
sapporo.1.studio.seti@gmail.com

◆出張履歴(一部です)
:札幌市内(サークル・指導者講習会など)
:道北&道東市町村(大人・子供健康つくり教室など)
:北広島市(大人・子供健康体力つくり教室など)
:帯広市(健康つくり教室など)
:名古屋市(ボディーワークセミナー)
:その他(企業セミナー・イベント他)



ブログランキング参加中♪
読んだよ!の印にポチッとお願いします!
(^^♪\(^o^)/(*^^)v

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ジャイロトニック・ジャイロキネシスへにほんブログ村花花花花花
posted by: Total Conditioning スタジオセティ | 研修・セミナー・勉強 | 23:45 | - | - |-